「まちづくり」から「国づくり」へ
   キラキラ日本創新党キラキラ 公認 参院選熊本選挙区立候補予定者
         「まえだ武男」をよろしくお願いしますお願い

2010年06月17日

ビラ配り

昨日朝から車で2台ぐらいでビラ配りをしましたw 
ビラ

ボランティアの方々が、心を込めておってくださいましたハート

ありがとうございます。

昼からは、八王子町方面に配りに行きましたw   

すごく暑かったので、みんな汗ダクダクになりましたw 

それに歩き過ぎてめちゃくちゃ足が痛いですwガーン 



昨日の夕方、新町の事務所の前をすごいサイレンの音をならしながら消防車が通っていきましたひょえー

なんと知り合いの店の近くで火事があり、店は水浸しでしたうるうる

消防車や警察がいっぱい来て一時騒然としてましたw








Posted by まえだまえだ at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。